スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーウォーズの陣内家は本当に良い家族でした

サマーウォーズは本日8月1日が公開初日だったので、結構な人の入・・・ってゆうか満席でした。
エヴァ破でも満席にならなかったのに。
「時をかける少女」が面白かったので、今回の「サマーウォーズ」も期待して見に行きましたが、期待以上でした。
エヴァ破も面白かったですが、これはこれで別の意味で面白いと思いました。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : サマーウォーズ - ジャンル : 映画

タグ : アニメ 映画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」の完成度は非常に高い

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」』を見ましたが、先日見た「トランスフォーマー リベンジ」が霞んでしまうほどインパクトがありました。
無論「トランスフォーマー リベンジ」も面白い作品ではあるのですが、今回の「エヴァ 破」は近年のアニメ作品では突出した面白さがあると感じました。

庵野監督を含めたエヴァ制作スタッフの企画力・構成力・演出力の凄さには素直に脱帽です。

続きを読む »

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 映画

映画トランスフォーマーリベンジを見てきました

トランスフォーマーリベンジは実写とロボットの融合が実によくできた映画です。
変形機構が異様なほど複雑な描写になってますが、それはそれでCG技術の見せ所って感じですね。
変形シーンだけで相当な予算が必要になってるはず・・・。
前作と比べて戦闘シーンが大幅に増えています。
登場するロボット数もかなり増えてて、それだけでも見る価値はある。

続きを読む »

テーマ : トランスフォーマー - ジャンル : 映画

タグ : 映画 動画

映画「クローバーフィールド」見てきました

ちょっと前だけど久しぶりに映画見に行ってきました。
しかも洋画。
洋画を映画館で見るなんて生まれてこのかた、「スターウォーズ」と「インディペンデンス・デイ」しかないです。
あとは全部アニメと特撮だけ~。

ROの知り合いが今までの映画とは違うの見てきたんだと言うんです。
クローバーフィールドって言う映画なのですが、その知り合いが言う感想がどうにも要領を得ないのでちょっと公式サイト見てみるとプロモとか特報がありました。
とりあえずそれだけでも見てみたのですが、個人的にはかなり興味をそそられるデモムービーでした。
ぶっちゃけ公式サイトの映像を見てもよく分からなかった。
でも逆に、ほとんど重要なシーンを見せないことで見たくなる心理をうまく利用した映像でした。

続きを読む »

タグ : 映画 動画

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。