

プリズマ☆イリヤ 発売中でっす

大学時代の知り合いが漫画家になってついに単行本化したようです。
その名も「プリズマ☆イリヤ」。
簡単に言うとFateの番外編です。
表紙絵を見てもらえれば分かるように、魔法少女モノです。
天地無用のプリティーサミーみたいな位置付けですかね~。
思いっきりギャグ漫画です。

お祝いの意味も込めて大きく載せときます。
発売おめでとさま~。
それにしても・・・・ピンクですね。(・∀・ )ニヤニヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1)
プリズマ☆イリヤ1巻カバー絵




タグ : 漫画

映画「クローバーフィールド」見てきました

ちょっと前だけど久しぶりに映画見に行ってきました。
しかも洋画。
洋画を映画館で見るなんて生まれてこのかた、「スターウォーズ」と「インディペンデンス・デイ」しかないです。
あとは全部アニメと特撮だけ~。

ROの知り合いが今までの映画とは違うの見てきたんだと言うんです。
クローバーフィールドって言う映画なのですが、その知り合いが言う感想がどうにも要領を得ないのでちょっと公式サイト見てみるとプロモとか特報がありました。
とりあえずそれだけでも見てみたのですが、個人的にはかなり興味をそそられるデモムービーでした。
ぶっちゃけ公式サイトの映像を見てもよく分からなかった。
でも逆に、ほとんど重要なシーンを見せないことで見たくなる心理をうまく利用した映像でした。

続きを読む »

タグ : 映画 動画

バロンチェア届きました~ヽ(´▽`)ノ

無事椅子届きました~。
1から自分で組み立てるのかと思ってたのですが、メーカー配送なので完成品を受け取りました。
自分の部屋では液晶テレビに次ぐ高級なものです。
下手するとパソコンより高いよ!(゚д゚;

とりあえず座ってみる。

続きを読む »

タグ : チェア(椅子) パソコン

もうすぐ椅子が届きます

今週中にも届くそうです。ワクテカ('-'*

今更ですが、同じ椅子でいろいろ安いところを探してたのですが、楽天ショップ↓のが一番安かったです。

他にもいろいろ種類があるので、ご参考までに~。

タグ : パソコン チェア(椅子)

パソコンチェアはこれにしました!

かなり悩みましたが、これに決めました!


色はダークブルーのタイプにしました。
だいぶ高い買い物になってしまいました・・・・。
でも良い物を買ったと思えば!>ω<;

受注生産みたいなので、在庫がなければ3週間ほどかかるとの事。
「椅子だけ」リッチ生活はもう少し先のようです。
それまではこの小さい椅子で耐えるのみ。
座る部分が木なので硬くて長時間座ってられません(;´д`
早く来ないかと一日に何度も発送完了メールの確認をする日々です。

続きを読む »

タグ : チェア(椅子) パソコン

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
