fc2ブログ

ワンランク上の液晶モニタで今一番オススメなのがこれ!

今月の6月12日にNANAOから最新24.1インチ液晶モニタ「FlexScan HD2452W」がでましたね。
今一番欲しいモニタです^^
画質は上を見たらキリがないですが、これは標準以上の高画質モニタですし、端子類が充実してます。
詳細はEIZOのホームページを見てください。
夏のボーナスでたら買う予定です^^)v



参考になったと思われた方はこちらのFC2 Blog Rankingへのクリックでもしてください。
スポンサーサイト



タグ : パソコン

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 ホームシアター チェア(椅子) BD 動画 家電 アニメ 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人