スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライヴのマッサージチェア「CHD-8101」を購入

兼業農家である我が家では平日は母が主に畑仕事をしています。
祖母が今年始めに他界してからは母が一人で作業することも多く、特に先月辺りからの田植えの準備等が始まってからは毎日のように疲れからくる肩コリに悩まされている様子。

折角の「母の日」なので、ちょうど良いと思い、マッサージチェアを購入しました。
一般的に『マッサージチェア』と聞くと「家電量販店で20~30万ぐらいをよく見る」とか、「すごく重くて移動させるのが大変」とか、「かさばるし、すぐ使わなくなるから値段相応の価値は無い」と思われることが多いと思います。

確かに両腕や足の裏までマッサージするような高機能なマッサージチェアなら30万ぐらいの物は普通にあります。
今のご時勢、「マッサージチェアは欲しいけど、20~30万もかけたくない」と思われる方が買う気になるにはやはり値段だと思います。
かく言う自分も家電量販店の値段を見ながら「10万円以下なら考えてもいいなぁ」と思っていました。
10万円以下なら、肩と足ぐらいのマッサージ機能があれば「買って失敗した~」とはあまり思わないですし、電動リクライニング機能とかあれば普通にリビングに置いても使えるので、少なくとも値段相応の価値にはなると思います。

じゃあ上記のような10万以下でそれなりの機能を持ったマッサージチェアはあるのか探してみたところ、ありました^^)v
スライヴというメーカーから出ている『つろぎ指定席 CHD-8101』 です。

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : チェア(椅子)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。