スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しいPCケースを衝動買いです^^;

突然ですがこのPCケース買ってしまいました!

SCYTHE S21T-BK (ブラック) 《送料無料》
12.1インチタッチパネルディスプレイ搭載 ATX対応 デスクトップ型PCケース
商品スペック
電源容量電源別売5インチベイ1
3.5インチベイ0内部ベイ10
USBコネクタ数2IEEE1394コネクタ数1
Pentium4対応
TSUKUMO 商品詳細バッジ で 2008-08-12 に生成しました


12.1インチのタッチスクリーン式TFT液晶パネルを搭載したアルミ製ATXケースなのですが、去年の12月頃発売されて、面白いケースだなぁと思ったのですが、値段見て愕然^^;
発売当時は129,800円!
この時点で選択肢からは消えたのですが、お買得情報サイトとかをたまたま除いていたところ、現品限りですが、なんと49,800円になってました!
価格comでも最安が11万円台だったので、『半額以下』、『現品限り』とゆう文字の魔力に釣られる結果に・・・。
思考停止してしまいましたよ、完全に衝動買いです^^;;;

ケースに49,800円も払うなんてもったいないと思われますが、12インチとはいえ液晶タッチパネル付きで5mm厚のアルミの剛性ケース。
タッチパネル部分で1~2万、ケース部分で2~3万ぐらいな感じだと思います。
しかも3.5インチシャドウベイが×10もあるのでサーバー用途か音楽・動画再生端末や制御端末として使う分には結構適していると思われるので、あながち無駄な買い物とゆうわけでもないと思います。

あえて問題点を挙げるとすれば、ケースだけ衝動買いしたせいでその他のパーツをまったく考慮していないところですw
この際なので、こだわった再生機器用PCでも組んでみようと思います。
しばらくはケースのみを眺めることになりそうなので、使用感を書けるのはまだ先になりそうです^^;

FC2 Blog Ranking

タグ : パソコン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。