スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン作業用の椅子が壊れました

突然ですが、椅子が根元からポッキリ逝きました。
表面が擦り切れて破れるほどだいぶ前から使ってましたし、無理な体勢でいることも多かったのでだいぶ負担がかかってたみたいです。
やはり安物だとそういったところはあまりしっかりとした造りではないんですかね。
とりあえず現在は小さい折りたたみ式の椅子で代用していますが、どうにも落ち着きません。

いい機会なので新しい椅子探しです。
というか椅子無いとパソコンライフがままなりません^^;
こうなる前に買っておけばよかったかも。。。

いざ選ぶとなると、どんなものが良いのか迷います。
長時間座っていることも多いので、一般的に売られてる数千円のパソコンチェアではゆったり出来ないですし、どうせ買うなら壊れにくい頑丈なのがいいですねぇ。
社長椅子とかにしようかなw
でも社長椅子はゆったりはできるかもしれませんが、パソコン作業用には向いてませんね。
とりあえず候補には入れときますがw

そうなるとオフィスワーク用のチェアが良さそうです。
良い物だとリクライニングを固定する種類もあるので要チェックです。
その分値段もそれなりになりますけど・・・。
でも高くても良い物を買えばそれだけ快適になりますし、造りもしっかりしてるのですぐに壊れるようなこともなさそうです。
そう考えれば高すぎることもないかな。

いろいろ種類がありそうなので、調べて幾つか候補を挙げてみようかと思うので、次回はこの続きでも・・・。

タグ : パソコン チェア(椅子)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。