スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画トランスフォーマーリベンジを見てきました

トランスフォーマーリベンジは実写とロボットの融合が実によくできた映画です。
変形機構が異様なほど複雑な描写になってますが、それはそれでCG技術の見せ所って感じですね。
変形シーンだけで相当な予算が必要になってるはず・・・。
前作と比べて戦闘シーンが大幅に増えています。
登場するロボット数もかなり増えてて、それだけでも見る価値はある。

米軍参加の戦闘シーンは、まるでほんとに戦争中のような臨場感。
映画館だと臨場感ありすぎて音がすごかったです。

トランスフォーマーと聞くとアニメの実写化というイメージが強いので、子供向けなのかと思いきや、むしろ昔トランスフォーマーというアニメを見ていた世代向け(20~30代が今のトランスフォーマーはこんな感じになったのか・・・と懐かしむ意味も含めて)です。

SF好きなら見て損はないでしょう。



FC2Blog Ranking

テーマ : トランスフォーマー - ジャンル : 映画

タグ : 映画 動画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。