スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SANYOのウイルスウォッシャー「VWP-MF10A-L」の購入を検討中

最近、一気に気温が5月頃になったりで寒暖差が激しい日々ですが、先日20度以上になったとき締め切った部屋ではむしろ暑かったので窓を開けるとあの感覚が来ました。
鼻がムズムズっとするあれです。
暖かくなるてことは花粉が飛ぶわけです。
以前使っていた空気清浄機は姪っ子が風邪引いたときに新型ウィルス対策も兼ねてプレゼントしてしまったので、これから花粉の季節ということもあって新しいものを試してみたくなりました。

以前の記事を見ていただければ分かるかと思いますが、「プラズマクラスター」と「ナノイー」は試しましたので、今度はSANYOの「ウイルスウォッシャー」あたりを試してみようと思います。

最近発売された「ウイルスウォッシャー」製品を探してみると「VWP-MF10A-L」が先月発売されたようです。

水道水を使用して霧状のミストを放出するタイプのようですが、加湿器とは違うようです。
他の方のレビューを見ると消臭効果は抜群らしく、もちろん文字通りウィルスに対する効果も実証済み。
花粉等のアレル物質にも効果があるようなので、今回の試すには丁度良さそうです。
近いうちに購入してみますので、使用感はその後にでも・・・


SANYO 小型空間清浄器 ウイルスウオッシャー VWP-MF10A(L)SANYO 小型空間清浄器 ウイルスウオッシャー VWP-MF10A(L)
販売元:三洋電機

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

タグ : 空気清浄機 家電

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。