スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「クローバーフィールド」見てきました

ちょっと前だけど久しぶりに映画見に行ってきました。
しかも洋画。
洋画を映画館で見るなんて生まれてこのかた、「スターウォーズ」と「インディペンデンス・デイ」しかないです。
あとは全部アニメと特撮だけ~。

ROの知り合いが今までの映画とは違うの見てきたんだと言うんです。
クローバーフィールドって言う映画なのですが、その知り合いが言う感想がどうにも要領を得ないのでちょっと公式サイト見てみるとプロモとか特報がありました。
とりあえずそれだけでも見てみたのですが、個人的にはかなり興味をそそられるデモムービーでした。
ぶっちゃけ公式サイトの映像を見てもよく分からなかった。
でも逆に、ほとんど重要なシーンを見せないことで見たくなる心理をうまく利用した映像でした。

そんなわけでその週の休みに早速行ってきました。

内容は・・・まぁ見ていただくとして、見るときの注意としては、映画館の真ん中より後ろの座席に座った方がいいです。
私は真ん中辺りに座りましたが、この映画の性質上画面がブレたりめまぐるしく動くので近すぎると画面酔いするかも。
あとは・・・当たり前ですが、音響の良い映画館がオススメ!

とりあえずこれだけは言いたい
「アメリカ版ゴジラよりは全然面白い」

興味があればクローバーフィールドで検索してみれ~。

タグ : 映画 動画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
リンク
ユーザータグ

パソコン 空気清浄機 映画 チェア(椅子) ホームシアター BD アニメ 動画 家電 漫画 

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
プロフィール

えるっくま

Author:えるっくま
どうせ買うならとことん使い倒す】がモットーで、新製品家電やAV機器の性能を全部試してみないと損をした気分になる人。
基本的に自作PCスキーで、その手のネタや珍しい周辺機器とかあるとテンションあがります。
コツコツ貯めたお金で買い揃えたホームシアターが唯一の自慢。
アニメとアニソン好きで、DVDやBDを見てマッタリ過ごすのが至福なインドア派。
うなぎ(国産)が好物です。

注意事項
当ブログでは不適切な発言・誹謗中傷・スパム広告など、ブログの内容とは関係ないコメントは管理者の判断で通告なしで削除する場合があります。 万一、そのような意図ではないのに削除された等の問題がありましたらこちらの間違い・勘違いの可能性もありますので、その旨ご連絡下さい。
QRコード
QR
今日暇だった人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。